2ch(にちゃんねる)/5ch(ごちゃんねる)の面白いスレをまとめてます。youtubeチャンネルもよかったらご視聴ください。

大草原ちゃんねる【修羅場・スカッと・復讐】

【ホラー】嫁が週一で美容院行く~第二部2/2~【修羅場】

第一部1/2 第一部2/2 第二部1/2 第二部2/2 第三部1/2 第三部2/2 最終回1/2 最終回2/2

734: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:00:43

おはよう、昨日は先に落ちてごめん。

今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。

昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

 

嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。

知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)

結局あまり眠れなかった。知人は、奥さんが電話してきている事を知って

慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて

飛び出して…。振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきて

のん気に寝てたよ。何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなり

できないなんてね。後で、全部弁護士に報告するよ。

 

735: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:05:25

つまり、坊主嫁は今度はその知人に憑いた、ってことでおk?

 

736: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:05:28

なんだその男は。

 

737: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:06:37

あれだけの事を自分の嫁にしておいて、なおかつ、

自分嫁<坊主嫁か。

 

駄目だそいつ。寺に呼べ。

 

738: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:07:16

>>734

本当に乙。

知人夫婦のことはあまり気にするなよ。

坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。

 

739: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:11:04

>>738

ありがとう。巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。

奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。

嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。

一日前まで美容室に張り付いてたのに…。

 

740: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:13:53

馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…

知人嫁さんも真剣に気の毒だな。

 

742: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:16:02

煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。

すまん、坊主。残酷だが。

嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。

 

一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様に

この事を使う方がいい。

 

745: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 09:18:54

坊主嫁って見た目はどうなの?

結構かわいいの?

 

747: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 09:22:45

>>740

そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。

>>742

それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。

>>745

見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。

自分に自身たっぷりのところがあるよ。

仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。俺も似てるかなと思う。

 

ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。ありがとう。

 

引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144033282/

 

34: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 21:39:32

こんばんは。帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合い

というか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。

嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。

今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって

このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になると

いう事もきっちり話してもらってるんだ。嫁さんも半分諦めたような態度を

取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが

見えて来たかなというかんじなんだ。

今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。

 

35: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 21:44:55

>>34

乙。

嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。

慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。

 

知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!

 

36: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 21:45:37

>>34

お疲れ。

早速だが睨み合いの内容聞いても良いか?

 

38: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 21:46:35

いや、>33はそういう星の下に生まれたということで

諦めてもらって 睨み合いの内容話せるなら聞きたいな

 

40: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 21:48:15

>>35

ありがとう。知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど

今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。

>>37

うん、いいよ。俺もちょっと飯食います。36さんごめん。後でまた来ます。

 

55: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:33:41

飯終わったんだけどいいかな?

嫁さんがもし帰ってきたら報告できなくなるんで質問だけにでも答えておくよ。

前スレに出てた知人らしき人は関係ないと思う。

そんな状況じゃなかったと思うから。

俺が帰ってきたら、少し前から来てたような知人夫婦がいて

主に知人の奥さんが2人を問い詰めてるような感じだった。

俺は一歩ひいた目線で見てたんだけど、知人は相談をずっと聞いてたと言い

うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな

発言をしてたよ。結局、いくら話しても水掛け論だし、うちの嫁さんの

態度に我慢しきれなくなった知人の奥さんが席を立ち、その後を知人が追い

そしてその後を嫁さんが追って出て行ったんだ。

 

56: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:35:50

どうしようもない嫁やね。

 

57: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:37:48

坊主は悪くないが、知人の嫁さん可哀想。

 

58: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:38:29

知人ちも、もうただじゃ済まないだろうなあ・・・

 

59: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:38:38

嫁、ドラマちっくっつーか、自分に酔った台詞が好きなんだな。

なんて言うか、現実感のない、絵空事の中の世界の言葉のようだ。

 

60: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:41:20

>>59

昼ドラの見過ぎなんじゃないか、坊主の嫁さん

 

61: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:41:33

相手の家も壊したか…

知人は馬鹿だが、知人の嫁が可哀想だな

 

63: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:43:43

横で聞いてても、何が本当なのかわからないくらいだよ。

嫁さんが嘘ついてるのか、知人が嘘ついてるのかわからなくなるくらい。

演技だとしたら凄いと思う。

ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

知人の奥さんが激怒するのも仕方ないと思うよ。

すっかり振り回されて可哀想だったよ。

ああいう時には、横にいる俺の存在は全く見えてないみたいなんだ。

何でさっさと離婚しないのか不思議だよ。

 

64: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:45:59

君の嫁すごいね・・・。

まぁ、離婚できそうな雰囲気で良かったじゃないですか。

 

65: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:47:13

坊主乙。

もう話してしまおうよって、何を話すのか…

 

知人の嫁さんが可哀想。

 

70: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:50:09

>>63ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

 

この時、言われた知人はどんな反応してんの?

バカなこと言わないでくれ、とか?

否定してなかったらすごい(バカ)けど。

 

73: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:51:57

>>70

それが、激怒して否定すればいいのに何か弱腰だった気がする。

でも、ただいきなりすぎて驚いてた反応だったのかもしれないけど。

え、え?何言ってるの?みたいな感じだったよ。

奥さんからはいきなりビンタされるし、慌ててたのかもしれない。

 

74: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:52:46

>知人は相談をずっと聞いてたと言い

うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな発言をしてたよ。

>ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

 

これって、もしや…

 

77: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:53:31

坊主頭よ、どんな汚い手を使ってでも

どんな汚い手を使ってもだ!

夜目と別れなよ!!

ご自愛ください!!

 

81: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:54:13

すべてが妄想なのか、

妄想に繋がる事実があるのかはわからんが、

ほんと怖いな。

とりあえず坊主、妊娠妄想には気をつけてくれ。

 

あとちょっと怖いのは、そういう女は形勢不利と見ると、

平気で「無理矢理ヤられて一晩連れまわされた」とか吹聴するから(自分を常に被害者にする為)

知人・知人嫁は気をつけたほうがいいかもしれん。

全く身に覚えがないなら無視出来るが、どうも知人、ヤッちゃってるっぽいしw

 

82: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:54:31

タクシーで送っておけばこんなことには…

 

84: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 22:57:16

どうなんだろう?事実はわからないんだけど。

でも、俺、美容師の件を目の前で見てるから、もしかしたら

嫁さんの思い込みかなって気もするんだよ。

そうだったら知人はとんでもない飛ばっちりを受けてる事になるけど。

会話は録音してるし、弁護士にも報告してます。

 

85: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:57:19

今頃、知人の嫁は荷造りして実家かな。

 

87: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:57:36

知人はどう弁明しても知人嫁に信用してもらえないだろね

ビンタGJ!!

 

88: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:57:38

もう坊主はその嫁の発言だけで離婚できないのかなあ。

自分は知人と寝たみたいな思わせぶりな発言してるわけだし、

悪いけど離婚するなら利用させてもらってもいいんじゃないか?

 

89: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 22:57:51

貞子の過去に興味津々

弁護士はそういうの調べたりしないの?

もし何かわかったら全部済んだ後でいいから是非教えてくれ、坊主

 

93: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:01:13

ところで弁護士費用ってどれくらいかかるの?

時間5000円くらいかね?

 

96: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:02:22

>>93

今って弁護士が金額決められるんだろ?

 

97: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:02:40

伸ばしたくても嫁の監視の目が光ってるから悪いことは出来ん。

この間携帯に得ろ画像保存しておいたの突然2日後に感付かれた。

何故だ?!

 

99: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:04:53

弁護士費用は、相談内容によっても違うみたい。

一応、相談だけなら30分で5000円の所だけど

電話相談も別料金だし、動いてもらうとまた費用は嵩むけど

もうそうしないと別れられそうにないから、金は仕方ないかなと思うんだ。

 

100: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:05:54

>>97

女のカンはバカには出来んが、それはただお前が携帯をいちいち

気にしていたとか、ソワソワしてたとかじゃないのか・・・?

 

102: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:06:14

貞子と人生歩むこと考えたら安いもんだと思えるだろ?ガンガレ

 

103: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:08:31

>>99

確実に別れたいならそのほうがいいさ。

 

104: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:10:13

もうしばらく貞子が知人につきまとってくれたら

向こうにストーカーとして届けてもらって

そしたら坊主にもより有利になるような

 

106: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:14:06

そうだね。もう少しの辛抱と思って頑張るよ。いつもありがとう。

 

107: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:15:46

今日はゆっくり寝て体力温存しろよな。

 

109:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/08(土) 23:16:29

>>107

ありがとう。そうさせてもらうよ。おやすみ。

 

113: 素敵な旦那様 2006/04/08(土) 23:17:43

>>109

お疲れ様!

おやすみ

 

128: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 00:08:58

>>33の人気に嫉妬

 

129: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 00:53:18

>>33大人気w

 

130: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 01:01:06

33マダー?

 

131: 33 2006/04/09(日) 01:44:00

いゃあぁあぁああああああぁぁあー!!!!!!!!

坊ー主ー!カンバァークッッッ!!!!!!!!!!

ヒドス!なぜ?坊主!どうして!坊主!

誰もいないだろうが>>33です。はい、今まで風呂にいました>>33です。

興味ないでしょうが、キャバのねーちゃんに指輪を買ったのがバレて閉じこめられました。

うちの風呂は押し開けるタイプで簡単に外から監禁できます。

寒い風呂場でちょっと泣きました。

負けないでオレ…

俺の車を叩き売り、俺の小遣い削ってヴィトン買う!で許してもらいました。

寒かったです。

そして坊主が・・・。

 

132: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 01:46:00

>>131

33キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

大変だったな。しかし、指輪買うなら嫁さんに買ってやれよ・・・。

 

146: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 02:01:33

ほっぺチューしかしてもらってないよ!

指輪っていっても!指輪っていっても!1マソくらいだし!

頼むよ‥怖かったんだから、あんなに怒るとは思わなかっ

いいさ

俺が悪いよ!だから坊主にも嫌われんだよ!

でも実家帰るほどじゃ‥いや反省してます。可愛い娘なんだってばキャバ!擁護してくれ。

 

147: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 02:03:57

>>146

ほっぺチューで一万円の指輪買うなら

嫁さんに飯でもおごってやればよかったのに。

金の使いどころ間違えてるよ。

 

174: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 09:20:39

さて知人はどういう日曜を過ごしているのかな。

嫁にはふりきられ、坊主嫁はふりきれず、かもな。

 

こう書くと坊主本人はすまながるんだろうけど

坊主嫁が執着先を変えてくれたみたいな展開は

坊主にとっては助かるよな。

 

175: 素敵な旦那様 2006/04/09(日) 09:35:11

坊主は今日仕事休み?ゆっくり眠れていれば良いが

嫁さんが夜に家を飛び出して行ったのはやはり気になるところだと思う

 

まぁしかし嫁さんは何食わぬ顔をして帰ってきて眠ったんだろうな

坊主の心労も考えず…

とりあえず坊主は体調を整えて今後の戦いに備えて欲しいガンガレ

 

286: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 21:59:42

報告遅くなってごめん。ネタじゃないです。

いろいろと事情があって報告できない日が続いたけど、離婚準備に入れました。

嫁さんは、今実家に引き取られてるんだ。むこうの両親も離婚に積極的になって

くれたので話が上手く進み出したよ。後は細かい話合いですみそうです。

心配かけてごめんね。

 

287: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:01:21

よかった。本当によかった。

謝る必要、ないよ。ほんとよかった。

 

288: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:02:13

坊主キター! 乙!なんか順調そうで良かったな。

無理に報告なんてしなくたって全然構わないんだから

気にスンナ!

 

290: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:03:03

謝る必要がどこにあるよ。

でも心配したよ。

 

291: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:03:26

頑張れ。

 

最後まで走り抜けろ。

 

292: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 22:03:36

ありがとう。本当に寝る暇もない2日間だったけど、暴れるだけ暴れた嫁さんが

憑き物が落ちたように静かになってくれて良かった。

気が変わらないように早くけりをつけて良い報告できるように頑張るよ。

 

308: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:38:18

坊主律儀ダナー 無理シナイデ休ンデレ

 

知人夫婦はもう何らかの決着がついているだろね。

奥さんが許すかどうかだけにかかっている訳だが。

まぁ恐らく許さないだろう。

 

309: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 22:49:11

とりあえず全部片が付いて、落ち着いたらまた来てくれ。

どういう話になったのかはすごく知りたいんだが

あくまで好奇心だし、疲れて大変な中にいる坊主に負担をかけられない。

落ち着いて、文章に書けるくらいになった頃でいいので

もし良かったらまた報告に来て欲しい。

 

313: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/11(火) 23:08:31

ごめん。電話とか色々でちょっとバタバタしてるんだ。

また落ち着いたら報告にきます。

書ける範囲だと、結局嫁さん、知人の家にまた迷惑をかけて知人の奥さんから

警察を呼ばれたんだ。引き取りにくるように警察から連絡があったけど

弁護士の判断で実家に連絡、自分は行かない旨を伝えたんだ。

それで実家が重い腰をあげてくれて。

その次の日もまた同じ事して…。そんな感じです。

また来ます、いつも勝手でごめんね。おやすみなさい。

 

321: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 23:17:47

知人宅のベランダに2夜連続で侵入したと見たw

 

322: 素敵な旦那様 2006/04/11(火) 23:18:53

GJなのはGJだが、知人嫁が今回一番の不幸かもなあ

ここまで関係無いことに巻き込まれてさ・・・

 

422: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:45:13

こんばんは。離婚届け出しました。

皆の励ましに支えられて乗り切れたよ。本当にありがとう。感謝してます。

 

423: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:47:01

おお、乙!

特に後々揉めそうな種は残らんかったか?

 

424: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:50:17

>>422

乙!本当によかった。

 

425: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:50:45

>>423

ありがとう。心配ないと思う、というか思いたいよ。

弁護士に任せて良かったと思う。

財産分与なし慰謝料請求なしという条件で離婚できたよ。

 

426: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:53:33

>>425

そっかあ。何と言うか、気団の仲間が一人減ったと思うと寂しいが、

なるべく早く、今度はもっと幸せなスレの方に戻ってこいよ。

とにかく、おまいは頑張ったな。乙。

 

427: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:54:31

良かったなぁ。

しばらくは、身体と心を休めろよ。

今までゆっくりできなかったんだしな。

落ち着いたら引越しとかも考えた方がいいんだろうが。

 

428: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:55:47

>>426

ありがとう。自分がバツイチになるなんて想像もしなかったけど

これも人生勉強なのかなと思うしかないよね。

凹まずボチボチ頑張ります。

 

429: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 21:56:52

>>427

ありがとう、今日からはゆっくり眠れそうだよ。

引越しは早々に考えてるので今月中には引っ越し先を見つけるよ。

 

430: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:57:57

お、リアルタイム坊主だ

お疲れ様でございました

一時はどうなるかと思ったけど、案外すんなりいって良かったね

まぁ、当分は独身生活を満喫されてはいかが

 

432: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:59:27

>>429

本当に乙、そしてよかったな。落ち着いたところで申し訳ないんだが、

引っ越すまでは戸閉まりや家を開ける時は気をつけてくれな。

元嫁は鍵は持ってないんだっけか。

 

433: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 21:59:33

>>429

疲れてるだろうけど、もう一頑張りだ。油断するともっと疲れることになる相手だしな。

友人知人にも、元嫁に引っ越し先等教えないように、根回し忘れるなよ。

 

437: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:04:28

皆、心配ありがとう。俺は会ってないんだけど弁護士の話だと

サバサバした笑顔でお茶を運んだり、冗談話をしたりしてたそうだよ。

弁護士も、ああいう人は初めてって言ってたよ。

鍵は返してもらってるけど念のため交換したよ。これも弁護士のアドバイス。

週末は迷惑かけた人達にお詫びと報告しなきゃいけないと思ってるんだ。

例の知人の家は今、行けそうにないけど。

知人は結局、嫁さんと何かしらの関係があったらしいよ。

そのへんは嫁さんの実家とむこうとで話合いするらしいんだ。

俺はタッチしなくていいと言われてるよ。

 

438: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:05:46

え?以前からあったのか?

 

439: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:06:09

なんだそら…知人嫁も気の毒な。

 

440: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:06:16

>437

うわあ…知人、アホゥ…

関係って、あの夜のことか?

 

442: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:08:21

元嫁やっぱ変だよ

まだ自分の身に起こった事として実感できていないんジャネーノ?

 

443: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:08:31

あ、ごめん。前からじゃなくあの夜の事です。

先日、嫁さんが警察に連れて行かれた騒動の時に、知人も事情を聞かれて

そう答えたらしいよ。これは弁護士伝えに聞いた話なんだけど。

 

445: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:11:19

知人嫁も気の毒にな。新婚だというのに…

嫁のラブスコープが知人に向いているなら、

今後やりなおそうったって茨の道だろう。

 

446: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:13:30

財産分与をしなくて済んだだけでも良しだな。

どうせもらえそうもない慰謝料で揉めて離婚が長引くより

そっちのほうがずっといい。

にしても知人嫁は気の毒だな。

 

447: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:14:32

先日は詳しく言えなかったけど、俺がお世話になった弁護士がかなり優秀で

嫁さんが騒動を起こした時に、俺は迎えに行かないと拒否をさせて

むこうの両親が迎えに行くように誘導して、それに弁護士が一緒に行ってやると

いう方法を取ったみたいなんだ。

それでむこうの両親も、弁護士を頼りにするようになって

俺の離婚話も急展開に進んだんだ。

 

448: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:14:42

坊主とはどんな関係だったか知らんが

その知人とは縁を切った方が身の為かも。

今後関わる事があればろくな事にならないヨカーン

 

450: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:15:40

弁護士GJ

 

451: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:16:37

うん、知人の奥さんは気の毒。嫁さんが迷惑かけた時に警察呼んで

告訴までするつもりだったけど、自分の旦那にも責任があったと真実を

知らさせて取り下げたらしいんだ。これからどうなるのかはわからないけど

奥さんは可哀想な事に巻き込んでしまったと思ってるよ。

 

452: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:17:58

知人は自業自得だけど、逆恨みされないようにな坊主

 

453: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:19:11

>>452

うん、ありがとう。早速、俺と共通の友人には電話で怒りをあらわにしてた

らしいよ。友人が教えてくれた。気をつけます。

 

454: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:19:17

>>451

告訴までということは、かなりの勢いで

知人宅で暴れたってことか…

しかしなあ。

知人は自業自得としか言えんよ。

坊主のアドバイスも聞かず、嫁に追い出されたその足で

手を出しちまったんだろ?

 

455: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:19:21

>>451

知人嫁さんを巻き込んだのは、知人自身だから。

ついつい、自分を責めるだろうけど、あんま気に病むな。

 

459: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:22:26

知人は自業自得だろ。

坊主頭もきちんと注意してたんだし、気に病むことは無い。

知人嫁はかわいそうだが、知人の正体が早いうちに分かったのは、考えようによっては

良かったとも言える。

 

460: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:22:59

嫁さん、どんな騒ぎやらかしたのかなあ。

 

461: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:23:20

>>454

うん、かなりやっちゃったらしいんだ。

何時間も玄関先で大声出して、呼び続け、それでも無視されたもんで

卑猥な言葉を吐きまくったりして近所中の人が出てくる騒ぎだったらしくて。

 

462: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:23:46

坊主ってもしかして、妖怪やもののけに好かれる性質?

知人も元嫁も、俺から見たらそういう類にしか思えん・・・。

 

あのさ、坊主はすげえいい奴だなぁって思うけど、

ちょっと他人の評価にも大らかだから、これから気をつけろな。

坊主みたいな奴の周りには良い奴もたくさん集まるだろうが、

それにつけ込んで依存してくる奴もいるからさ。

とにかくお疲れ。

 

465:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:28:39

そうだよね、俺も自分自身、反省すべき所があったんだと思う。

落ちついてもう一度考えてみるよ。

 

466: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:29:55

>>464

弁護士も口に出せない言葉をって言ってたから、どんな事をわめいてたのかは

定かではないんだけど。でも下着姿だったってのは聞いて驚いたよ。

 

467: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:31:09

イカレテル・・・

 

468: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:31:21

坊主自体は間違ってないからな。これから変なのにつけこまれないよう

気をつければいい。今回のことで罪悪感なんか感じることないぞ。

 

それにしても、よくあれからスピーディに離婚成立したものだと

思っていたが、詳細を聞いて納得した。

これだけのことやってのけた嫁と離婚できなかったら、まさに

神も仏もない世の中だ。

 

469: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:31:43

リアルで近所に起こったら怖過ぎる…

 

元嫁さん恋愛に疎いと言うか、男に免疫なかったのかね?

もしかして男を坊主だけしか知らなかったの鴨

暴走っぷりが半端じゃない

 

470: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:32:09

下着姿でか・・・・

どの世界へ行こうとしてるんだ・・・・

 

473: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:33:57

>>468

ありがとう。人間を見る目を養うようにしないといけないね。

弁護士に頼まなかったら、もう闇の中でもがいてたと思うよ。

ここに来て弁護士に頼めって言われなきゃ、自分では動いてなかったと

思うんだ。だからすごく感謝してるよ。

 

476: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:38:19

て、ここまでヤバいんだったら、マジでいろいろ対策ねらなきゃダメだろ?

下手したらストーカーになったり、夜道で刺されかねんぞ。

その辺も弁護士とかと相談出来るのかな?俺よくわからんから何とも言えんが。

 

477: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:38:26

いやー坊主は冷静に事を運んだよ。

良い弁護士に一発でめぐり合えたのも幸運だったし。

他人事ながら心底ほっとしてる。

 

478: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:42:06

いい弁護士に会えて良かったよ。これからも何かあったら相談にのって

もらえるように頼んでるから少し安心なんだ。

何もない事を祈ってるけど。

 

479: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:48:12

>>476

腕のいい弁護士なら対策済みだろう、鍵交換しかり。

分与なし慰謝料なしだけじゃなく、嫁親から「今後坊主及び坊主関係者に

迷惑かけたら賠償金」とかなんとか一筆取るくらいはしてるんじゃあるまいか。

美容室、ベランダ、知人宅、じいちゃんち、会社についてくる、あとどこに押しかけたっけ?

 

書き出してみると凄い行動力というか暴走っぷりだよな……

 

480: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:48:26

坊主はこんな事になって、女性を見る目が変わったりした?

 

482: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:51:44

見る目が変わったというか、ちょっと恐いとは思うかな。

女性全体がそんなわけはないんだけど、今はあまり何も考えられないよ。

今後一切の迷惑をかけないとか、関係、連絡、訪問はしないという

念書は弁護士が取ってくれてるよ。

 

 

483: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:52:36

嫁親は後悔しまくりだろうなあ。帰ってきてずっと手元に置いておけばよかったと。

 

484: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 22:54:06

>482

反転させたら嫁の顔が出てくるのかと一瞬思ったぞ。

女性云々より、今は坊主自身の心や生活の立て直しが優先だな。

上手くリセットできるよう祈っている。

 

485: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/12(水) 22:57:00

>>484

ごめん、何か変なふうになってしまって。

 

新しい人生に前向きに進んで行きたいと思います。

皆さん、本当に長い間支えてくれてありがとうございました。

皆さんの幸せも影ながら祈ってます。

 

513: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 23:19:15

ま、卑猥な事といったら「あの一夜」の事だろうな。

恐らく詳細に語ったんだろう。

 

516: 素敵な旦那様 2006/04/12(水) 23:33:17

リアル坊主に会えなかったなぁ

できたら後学の為に、どうやってその優秀な弁護士に辿り着いたか知りたかったw

確か2件くらい難しいと断られて、やっと辿り着いたような話だったが、

誰かの紹介だったのだろうか?それとも数打ちゃ当たるだったんだろうか?

 

ふと今思い返すと、最初に坊主が相談したのは駆け込み寺のほうだったんだよな?

二週間かそこらで離婚なんて、あっけないな・・・

 

591: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/23(日) 10:09:39

お久しぶりです。その節は色々とお世話になりました。

昨日、引越しも完了し、今日から新しい住まいで新しい生活が

スタートしました。別れた嫁さんは、また美容師を追いかけているようで

2度苦情の連絡がありましたが事情を話し対処はお任せしました。

あの時の知人ですが奥さんから離婚訴訟をおこされてるそうです。

色んな人を巻き込んでしまいましたが、何とか前向きにがんばって

生きていきたいと思ってます。

 

593: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 10:22:50

>>591

知人乙。

つか、新婚の身で坊主氏の忠告も聞かず坊主嫁と添い寝、

挙げ句の果てに、坊主嫁を坊主氏宅に強制送還の途中で

一発ハメるような痴人振りだけに、同情の余地もないが。

 

594: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 10:28:43

>>591

元気で何より。知人のことは気にするな、自業自得ってヤツだ。

 

602: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 11:37:20

坊主頭乙

美容師カワイソス

知人は当然の報いだ

 

604: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 12:25:01

痴人嫁は気の毒だが

子供出来てから浮気云々で揉めるよりはマシかと。

仕事してるかどうか分からんが

辞めてたとしても

ブランクが何年も空いてるより再就職だってしやすいだろうし。

 

痴人が坊主頭のことを逆恨みしなけりゃいいな。

 

608: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:42:37

おおおおおお~、坊主頭来てたのか、色々あっただろうが、

今度こそ、今度こそは幸せに成ってくれ、知人、美容師糞食らえ、

頑張れ、前に進めー、良い女見つけろよー、坊主頭に幸あれ。

 

610: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:45:15

>>608

モチツケw

美容師はただの被害者だw

 

第三部1/2に続く~

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

第一部1/2 第一部2/2 第二部1/2 第二部2/2 第三部1/2 第三部2/2 最終回1/2 最終回2/2

  • B!