人気記事はこちら


本日の注目ニュース


YouTube化記事 不倫・修羅場まとめ 修羅場 長編

【スカッと】2年前に別れた彼女が俺の子供を妊娠したらしい~Part1~

広告

Part1 Part2 Part3 Part4 Part5

1: 名無しさん 2014/03/29(土)19:05:08 ID:CxzAgu56X
1年ほど前の事なんだけどさ、心身ともに傷が癒えてきたから書く。

一年前、
一人暮らしをしてたんだけど、ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。
理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。

何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。
俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」
わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

 

9: 名無しさん 2014/03/29(土)19:12:06 ID:eZMqfFZxs
いきなり傷害罪じゃん

 

こちらの記事もオススメ!


 

 

12: 名無しさん 2014/03/29(土)19:15:57ID:CxzAgu56X
10発ほど殴る蹴るを受け、
やっとの事で相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・何があったん・・・」
と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。もうわかってんだろテメー!!!!」
だと。
さっぱりわからんので、目をキョロキョロしてると、
相手の気に障ったのかまた殴る蹴るが再開した。

さすがに腹立って殴り返そうかと思ったのだが、
リビングには元カノ家族以外にも、
俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、元カノ母親は泣いている、
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けているというシュールな状況だった。

広告

(あ・・・・なんか知らんけど、殴られといた方が良い状況だな・・・)
と察し、床にうずくまって暫く暴力に耐えた。

 

 

23: 名無しさん 2014/03/29(土)19:26:29 ID:CxzAgu56X
床に蹲ったら俺の髪の毛を掴み、
無理矢理起き上がらせ殴るける・・・が暫く続いた。
殴られてるときってのは意外と冷静なもんで
(・・・・・普通こんだけ殴るか?俺何やったん?・・・・・・えっと・・・・えっと・・・・)
と終始考えていた。

暫くして元カノ弟が疲れたのか、
息を荒げながら最後の一発をお見舞いしてきた。
顔面に膝蹴り。
情けないが、激痛なんてものじゃなくて、「ううううう・・・・」と言いながら泣いた。

元カノ弟「ダァー!オラ。そこ座れや!」
と言い放ち、元カノ弟はテーブルに座り込んだ。
俺は、顔面血ダラダラ、右上部の歯が何本か無くなって、
ほんとに病院いかなきゃ死ぬとまで思った。

ただ、自分の家族も助けてくれない状況・・・・・。
やっとの事で、元カノ家族前に正座・・・・・そして元カノ父が
「何をやったのか・・・・わかってるな?」 と。
俺は「わっわかりまひぇん」と半泣きで言った。

 

 

49: 名無しさん 2014/03/29(土)19:32:51 ID:CxzAgu56X
元カノ弟が顔真っ赤、今にも泣きそうな感じで叫んだ。
「うちの姉が妊娠したんだよコラァ。・・・・・わかんだろ!」
俺「・・・・は?・・・・・え?」
元カノ弟「だから、姉が妊娠したんだよ」
俺「・・・・・あ、・・・・・うん・・・おめでとうございます・・・・。」
元カノ弟「アアアア???何がおめでとうだコラァ!」
俺「は?・・・・え?何?」
困惑してる俺に、元カノ母が一言。
元カノ母「うちの子がね。○○君の子だって言うのよ」
俺「えええええええええええええええええええええええええ」

マジで驚いた。
というのも、この元カノ家族が乗り込んでくる二年前に、元カノとは別れていた。
別れた原因は相手の他好き。
だからこそ、この展開は予想外だった。

 

 

広告

80: 名無しさん 2014/03/29(土)19:41:46 ID:CxzAgu56X
俺「・・・・・は?」
元カノ母とは仲が良かった。
元カノと交際期間、自分に対して良くしてくれた。
俺「ははh・・・・いやいやいや・・・○○ちゃんとは二年前に別れたの・・・
お母さんも知ってますよね?」
元カノ弟「だから・・・・テメーが○○プしたんだろーが。だから来てんだろが」
俺「ええええっ・・・・俺が!?」
元カノ弟「ここまでしらばっくれるのは腹立つわ。オラっ警察行くぞ!」
俺「はぁ?ちょっ・・・・ちょっと待てよ。俺が!?・・・・いつ!?」
元カノ弟「だああああああああああああああああああああああ」

また殴りかかってきた。
もう収拾がつかない修羅場。
自分の母親が口を挟んだ。
「あんた!正直に言いなさい!!!!!」
俺「ちょ・・・・・・ちょっとちょっとちょっと」
痛いのと、訳がわからないのとで俺はここで号泣した。

 

 

97: 名無しさん 2014/03/29(土)19:50:29 ID:CxzAgu56X
泣いたおかげで全員が沈黙、少し時間が出来た。
弟が不憫に思ったのかタオルを一枚渡してくれ、
俺はダラダラ流れる血をタオルで拭った。

自分の通った床が血まみれで、ああ・・・・俺死ぬかも・・・とか考えてた。
ただ○○プをしていないのはわかっているので、妙な安心感もあった。

少し落ち着いたところで俺は元カノ家族に
俺「本当に申し訳ないんだけどさ・・・なんの事か・・・わからんのよ」
俺「てか・・・・・救急車・・・呼んでくれ、ヤバイ」
自分の母親「我慢しな」
俺「・・・・・・とりあえず・・・・説明してくれない。」
元カノ弟「ああ?」
俺「・・・・ここに来るまでの経緯を・・・さ」

ここでようやく落ち着いた話し合いが始まる。

 

 

104: 名無しさん 2014/03/29(土)19:53:03 ID:KfbnpKrxw
お前の母親鬼だな

 

広告

 

114: 名無しさん 2014/03/29(土)19:55:58 ID:DtYIWK5QI
これは酷い!事実確かめる前にボコったうえに
実の親に「我慢しな」とか

 

 

117: 名無しさん 2014/03/29(土)19:56:52 ID:CxzAgu56X
元カノ母「最近、うちの子の様子がおかしくてね。しょっちゅう泣いて。聞けば妊娠してると言うのよ」
元カノ母「今おつきあいしてる人の子かと思ったんだけど違うみたいなのね」
俺「はぁ・・・・」
元カノ母「それでうちの子はあなたの子だって言うのよ。それで来たの。」
俺「でも、さっきも言いましたけど・・・・二年前に別れたんですよ」
俺「俺の子だと言うならば・・・・1年前に生まれてなければおかしく無いですか?」
元カノ母「だから・・・・あの子が、つい最近貴方に無理矢理されて・・・・その時・・・て言うのよ」
俺「は?・・・・・・・あの子がそう言ったんですか」
元カノ父「そうだ。何考えてんだお前」

ここで怒りの感情が出てきた。
当然、振られてから一度も会っていない。○○プをした記憶もない。
あー・・・これはアイツの嘘でこんな状況になってんだな。と

引用元:元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

 

Part2へ続く~

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

Part1 Part2 Part3 Part4 Part5


人気記事


本日の話題記事


-YouTube化記事, 不倫・修羅場まとめ, 修羅場, 長編
-, , , ,

© 2024 大草原ちゃんねる【修羅場・スカッと・復讐】 Powered by AFFINGER5