人気記事はこちら


本日の注目ニュース


スカッと 泥ママ・セコママ

ショッピングモールで泥ママに万引きされたら予想外の事件になったw

広告

635 : 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:04:33 ID:u2qvxxIM
書き込み失礼。
日曜に郊外のショッピングセンターへ、姑・夫・私・娘5歳の四人で買い物へ。

最後に食品を買い込み、台でマイバックに詰め込んでいた。
(大きなマイバック四つ分ほど買った)
米など重い物も買ったので、夫は車を入り口まで持ってくるため場を離脱。姑は買い忘れた物があったと再び売り場へ、私は引き続き買った物をマイバックへ入れていたら、娘が何かに引っかかり転んだのでほんの数秒、荷物から目を離してしまった。

娘を起こして荷物を見ると、食品満載のバックが二つ無い!
あたりを見回すと、バックを二つ抱えて子供を追い立て走って店を出ようとするママ発見。
うちのマイバックは知人が染めてくれたかなり特徴的な色なので、同じ物はほぼ見かけない。
妊娠六ヶ月のために走ることをためらった私は動転して叫んでしまった。
「○×色のバック二つうちのですぅぅぅ!返してぇぇぇ!強盗ー!」
すると近くにいた知らないママが
「Aさん(泥ママ)がぁぁぁ!泥棒したぁぁぁぁ!」
と叫ぶ。
近くで子供会のイベントか何かがあった後だそうで、フロアにたくさんいた子供達が何かの遊びと思ったのか
「とろぼうー!」「どろー!」
口々に叫び、うちの娘まで
「とぼろー」
と…
泥ママは駆けつけてきた店員さんに店を出たところで確保になりました。
店の事務所に同行して物を改めた時に泥ママに小突かれたのですが、
「うちの娘に何すんだいこの糞古事記!」
と、止める間もなく姑が杖で殴り返してしまいました…

結果として泥ママは常習犯かつほかの商品も盗んでいた事がわかり、前科がつく模様。

叫んでくれたママは、以前から泥ママが関わると失せ物失せ金が出るものの証拠がなくモヤモヤしていて、思わぬ好機を逃すまいと叫んでくれたとのこと。
我が家としては姑が警察の方に、ちょっと注意を受け終わりました。

636 : 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:09:02 ID:jVe8YNt+
>>635さんも、叫んでくれたママさんもGJ!!

637 : 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:09:59 ID:/m7jueTD
姑さんに一番のGJを送ろう

638 : 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:11:20 ID:ScgOUock
>>635
加勢して叫んでくれた人がいて良かった!
名前付きで叫ばれたら泥も焦ったろうね。
でも、 635さんが無理せず走らずに
ちゃんと被害を叫ぶことが出来たから
捕り物劇につながったんだし凄いGJでした!

639 : 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:13:04 ID:zA88llY+
すげー、近場に顔見知りが山ほどいるのに
子供づれで泥するってどんだけキチガイだ・・・・・


人気記事


本日の話題記事


-スカッと, 泥ママ・セコママ

© 2024 大草原ちゃんねる【修羅場・スカッと・復讐】 Powered by AFFINGER5