人気記事はこちら


本日の注目ニュース


YouTube化記事 不倫・修羅場まとめ 嫁の不倫 長編

【スカッと】嫁が不倫旅行中に引越しした結果〜Part6〜【復讐】

広告

Part1 Part2  Part3 Part4 Part5 Part6 Part7


469: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 02:19:47.17 .net

下手打ったorz

火曜一日では終わらず、まだ終わりきってない。

今回も書き溜めて投稿しようとしても、怒りでぐっちゃぐちゃ。

そしてまたもや次の事が起こってる。

間男、逃亡中。

 

娘の笑顔見れて気力が戻ってきたので書き込み。

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

 

470: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 02:26:19.96 .net

火曜日

午前中に、汚嫁会社との話し合い。

従業員の管理が出来て無くてゴメンナサイ的なお話。

広告

周囲の人間にも汚嫁達の不倫に気づいている人も居たみたいだが、

触らぬ神に祟りなし状態で知らん振りしてたそうだ。

迷惑料と交通費という名目でちょこっと頂いた。

 

そして、午後からはある貸会議室にて汚嫁・間男側と対峙。

話し合いの場所で間男の顔を見るなり、今日はオモラシ厳禁と挑発してやった。

弁護士にオトナゲないと窘められたが。

更に、予定していなかった義父兄と義父弟参戦。義父、左頬と右目の上が腫れ上がってた。

汚嫁は顔面蒼白の状態だった。

 

まず弁護士が、こちらが把握している事を元に、ホテル等利用しての不貞行為・娘の育児放棄と虐待

・先日の不倫旅行などの状況説明。

汚嫁・間男に間違いが無いか確認をとり、不倫に至った経緯の説明を要求。

広告

5月末、汚嫁会社の慰労会が発端との事。

 

間男が酔った勢いでチェリーとカミングアウト。近くで聞いてた汚嫁が手を伸ばし。

周りにいじられ、婚約者がしてくれないと愚痴る間男が可愛く見えたそうな。

汚嫁の方から声かけて、一旦解散後、汚嫁と間男は再合流してホテル行き。

以降、なんだかんだ関係続行。

そして、とあるホテル街で女性同僚・同僚間男とばったり出くわしたとの事。

そこから、お互いにデートスポットとかホテルの情報を共有する関係になったらしい。

 

あほかと・・・

 

間男は、都合良い女を手に入れて箍が外れたんだろうなと。

広告

汚嫁の方も、年下の男に言い寄られて舞い上がったんだろうなと推測。

 

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 03:06:49.83 .net

間男この世から逃亡?

 

とりあえず支援。

 

474: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 03:46:14.63 .net

結構時間がかかったが話を聞き終わり、弁護士から慰謝料等の説明をして貰った。

間婚約者側からも、婚約解消・慰謝料等その他諸々含めて請求する旨の宣言。

そしたら、間男がキレた。

やらせんくせに婚約者面するな・やらせないって事は、別に男が居るんじゃ無いか・病気持ってるんじゃないか等々

間婚約者、ずっと泣いてたんだけれど号泣に移行。

間男父と間婚父激怒。間男父が間男を数発ぶん殴り。間男母、号泣。

 

同行していた弁護士事務所の職員が間婚父を取り押さえ。義母と間婚母が、間婚約者を慰め。

なんか知らんが義父が調子に乗ってボソッと発言。

汚嫁が満足する生活を送らせず、義理の親を大事にしないクズが偉そうな事ぬかすな。

お前(俺)みたいなクズの血を引いてるから孫(娘)は母親を大切にしないガキに育った。

ガキなんて一日二日食べさせなくても生きている。

俺、ぶち切れて座ってた椅子投げつけようとしたら、弁護士と義父弟に組み付かれて椅子投擲かなわず。

義父兄(73らしい)が義父(70)ぶん殴ってた。

 

話し合いの続行は出来ないと弁護士が解散宣言。

水曜日夜に話し合う事を全員に了承させた。

ちなみに、使い込みの金の話もしたんだが、義父に250万、間男と汚嫁で150万との事だった。

義父はどうやら借金とギャンブルに使った模様。間男と汚嫁の分は、デート代や間男の車のローン返済に使われた模様。

 

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 03:57:55.46 .net

クソ共だな

 

広告

477: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 04:11:19.93 .net

水曜日

間男逃亡。

間男両親が気づいた時には、既に居なかった模様。

平謝りの間男両親。呆然とする間男婚約者側。せっかく弁護士連れてきてたのに。

汚嫁の事から片付けることにして、慰謝料等請求。

義父の兄弟が無言の圧力かけて、汚嫁は条件呑んだ。

 

汚嫁への制裁

俺の分

慰謝料300万(一括。分割だったら400万の予定だった)

財産分与無(これを理由に慰謝料は減額)

養育費なし

娘への面接無し(これを理由に養育費を取らない事に。娘の権利だと分かってるけれどね)

汚嫁から義父に渡った金(使い込み金)250万の返還

汚嫁・義父の俺・俺家族への接近連絡の禁止 違反10万

汚嫁・義父の娘への接近連絡の禁止 違反100万

 

間婚約者側からも、汚嫁に慰謝料200万を提示され、汚嫁側が了承している。

 

この時、慰謝料等の支払いに関する保証人に義父の兄弟がなってくれている。

理由は義母の事も有り、この一件に絡む事には責任を持って対応するとの事。

慰謝料等は、いったん義父の兄弟が立て替えて、義母の生活が安定した頃に自宅を売らせ、

そのお金で義父の兄弟に返済させる方法を取るとの事だった。

ただ、義父の残ってる借金の分が赤になりそうだって。

汚嫁・義父は事が片付き次第、隣市にある義父兄の自宅の離れに住む事になるらしい。

 

間男は自身の友人宅を渡り歩いてるようで、現在は隣県に居るらしい。

間男両親が、間男友人達に理由を話して身柄を押さえる算段をとってるらしく、

今日か明日中には確保予定とは聞いている。

 

478: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/31(日) 04:45:12.07 .net

間男婚約者側も、式場のキャンセル、招待状を送った人達への詫び状送付等、

色々と動いているみたい。

10月半ばの予定だったらしく、相当バタバタしているみたいだ。

 

俺の方も、今日は朝から友人紹介の不動産屋へ行く予定。

娘の小学校近くにいい物件があるみたい。

義母の職場も近いみたいで、見て問題なさそうなら決めてしまおうかと思っている。

義母とは同居。

それと、義母には俺弁護士より熟年離婚に強い弁護士を紹介して貰っている。

今度の月曜日に顔合わせとの事。

 

まさかこんな状況になるとは思いもしなかったわ。

汚嫁・間男に離婚・慰謝料等突き付けて、すぐにでも新しい生活を始めるぜ、と思ってたからな。

 

今はこんなところ。

 

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 04:49:35.17 .net

大変だったな、ご苦労様さん

間男早く捕まればいいな

 

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 05:54:41.19 .net

引っ越しさん乙!

不倫 馬鹿どもはとことん糞でしたね。

間男くんは人生終了だな。自業自得だ。

なんか随分汚物嫁が空気なんだが謝罪とか反省はあったのか?

まぁ妖怪みてーな女だからそんな気はないか。

 

義父が義父なら娘も娘だな。

クズは遺伝する。

娘さんと仲良くな!

 

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/31(日) 14:06:58.64 .net

引っ越しさんお疲れ様でした。 あとは間男の制裁だけですね。

娘さんの学校も始まるし、早く落ち着いた生活に戻れるといいですね。

 

義母さんの方も親戚の方が味方なようですし、同居になるなら娘さんへのフォローにもなりそうですね。

体調には気を付けて、あと少し頑張ってください!

 

 

Part7へ続く〜

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

Part1 Part2  Part3 Part4 Part5 Part6 Part7


人気記事


本日の話題記事


-YouTube化記事, 不倫・修羅場まとめ, 嫁の不倫, 長編
-, , ,

© 2024 大草原ちゃんねる【修羅場・スカッと・復讐】 Powered by AFFINGER5