人気記事はこちら


本日の注目ニュース


YouTube化記事 不倫・修羅場まとめ 嫁の不倫 長編

【スカッと】嫁が不倫旅行中に引越しした結果〜Part4〜【復讐】

広告

Part1 Part2  Part3 Part4 Part5 Part6 Part7


189: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/19(火) 12:31:04.56 .net

娘の事

今日、娘の担任に相談しに行く。弁護士同伴。

今は昔と違って、学区外通学も許可が出やすいそう。

弁護士は担任や学年主任だけじゃ無く、校長・クラス委員・PTA執行部

・児童相談所・警察も巻き込みましょうと言っている。

これだけ巻き込んでも安心できないらしい。この上で十分な警戒が必要だって。

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

 

昨日今日と汚嫁からの連絡は無い状態。汚嫁友人や共通の友人・知人とかからは電凸食らってるけれど。

昨日、義父が俺の実家に電凸して来たらしい。何度もしつこくかけてきたらしく俺母は娘を本家に預けたみたい。

そこから俺父に電話して、俺父は仕事早退してきて、電話越しに俺父・義父のバトルがあったらしい。

 

俺母が、俺父かっこよかったわよ・俺父素敵だったってセリフを交えながら話してくれたんだが、

広告

60越えの人から惚気混じりに話されて、微妙にダメージ食らったよ。

電凸で汚嫁が周囲にどう説明しているか分かった。

・娘を連れて一方的に出て行った

・職場の友達と温泉に行った事が気に入らないようだ

・娘の事が心配

どいつもこいつも、俺の言い分聞いちゃくれねぇ。

一方的に罵って来やがる。

しかも、携帯番号教えてない奴からもかかってくる。

 

録音している事、事実関係を無視した誹謗中傷である事、発言には責任が伴う事を告げてる。

「自分の発言には責任取れよ」と言うと一方的に切って着拒しやがる・・・

携帯番号教えてない奴には、個人情報の不正取得だねと追加している。

 

広告

とまぁ、こんな感じ

お昼2時から、学校の担任と会ってくる。

 

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 12:43:33.92 .net

全て片付いた後で離婚原因の説明と娘への虐待ネグレクトの問題があるので嫁との間を取り次がないようにとお願いの手紙でも出せばいい

 

つーか、連絡先知ってる奴等には今の時点で嫁に重大な過失があり既に証拠も揃って弁護士に依頼している事、嫁の主張は嘘でありそれに乗せられて誹謗中傷を行うのであれば許さない事をメールで送っておけば?

 

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 12:47:57.79 .net

電凸してきてる奴等とは事実が明らかになっても関係修復は出来ないだろうな。

大半が気まずくて引っ越しに謝罪すらせず離れていくよ。

それでいいなら放置もありだがこれ以上被害が拡大しないように根回ししないのか?

広告

 

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 12:52:59.50 .net

既に弁護士が間に入っていて娘自身が嫁を拒否しているのでこの問題への干渉と誹謗中傷は自重してくれと共通の友人知人には伝えておいた方がいいと思うよ

 

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 13:16:49.00 .net

職場の事もそうだが誤解ってのは尾を引くぞ

解ける誤解なら早いうちに解いた方がいい

 

210: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/19(火) 18:34:42.44 .net

反撃開始中

 

汚嫁が不倫しており、その証拠を保有している事。

不倫相手と密会中は、娘の育児放棄・虐待をしており、証拠も有る事。

弁護士事と契約し、対応を取って貰っている事。

学校へも今後の事を相談している。

 

上記の内容のメールを、友人・知人、電凸してきた人にも送った。

反応凄いわ。

汚嫁擁護派みたいなのが一定数いる模様。こいつらとは徹底的に争う事になりそう。

 

娘の学校の事に関しては、先手を打てたと思う。

担任・学年主任だけじゃなく、校長も同席してくれた。

弁護士同伴が効いたかな。

早急に対策を講じてくれるそうだ。校区外からの通学許可申請の口添えもしてくれるって。

娘の友達達の親から、娘の事を気遣うメールを頂いた。

困った事が有ったら相談して欲しい、出来るだけ協力するとも。

学校行事・部活・町内会行事に積極的に参加してきて本当によかった。

 

内容証明を送った先からの連絡が殆ど無い。

連絡が来たのが汚嫁・間男の会社からのみって・・・

弁護士に、汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男から事情聴取中、

早急に俺とも話し合いたいと、向こうの会社から連絡があったので、

広告

今夜にでもと返答して貰っている。

 

上の方では、義父との関係を良好とは言い難いと書いたが、実際は険悪だ。

理由は金。以前、無心されたのを断ってる。

こっちの言い分は、何があっても聞いてくれん。

 

211: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/19(火) 18:39:25.37 .net

女性同僚と同僚間男は共に既婚。

それぞれ息子が一人いる家庭。

 

電凸等、事実と異なる事を吹聴されたのは、俺のミス。

挽回できているかどうかは分からないが、色々対策を取ってる。

汚嫁擁護派の一部に関しては訴訟も仄めかしてる。

 

取り急ぎこんな感じ。

バタバタしてて文章が無茶苦茶で申し訳ない。

 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 18:52:28.90 .net

>>210

引越し報告乙 汚嫁擁護派は浮気仲間なのでCOすれば無問題

友人・知人には娘の育児放棄・虐待の部分を強調して説明していけば理解してくれますよ

 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 20:03:08.95 .net

なんで擁護が湧くんだ?不倫はいいとでも思ってる馬鹿じゃねぇんか。

全面戦争だな。俺も力になりたいが現実無理なんでせめて応援させてもらう。

不貞行為者を叩き潰してくれ!

 

248: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/22(金) 01:54:16.08 .net

書きためて投稿しようとしたら寝落ちして、仕事とか終わらせて投稿しようと考えていたら次の事が起こってる。

だからテンショングチャグチャだけど勘弁して。

内容証明という爆弾を投下したが、俺はこの爆弾の威力を過小評価していたようだ。

 

250: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/22(金) 01:56:57.46 .net

なぜ、落ち着きが無かった?俺。

連絡来なくて当たり前だよね。

送り先:汚嫁実家、間男自宅、間男実家、間男婚約者自宅、間男婚約者実家、汚嫁・間男会社、正社員同僚自宅、同僚間男宅

としているのに、1カ所に受取人となる4人と1社が集まってんだもん。

 

汚嫁・間男会社との話し合いは、こちらの証拠を見せて弁護士が進めてくれた。

俺は不倫されて疲れ切った夫役をやってればよかった。

汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男は9月末で退職。事実上のクビになった。

会社の福利厚生を不倫に利用したんじゃしょうが無いよねw

利用申請も、汚嫁・俺・女性同僚・女性同僚夫の夫婦2組で2部屋利用って出しちゃってるしねw

 

汚嫁・間男は、間男の就業時間中のホテル行きもあるしねw しかも、会社の車でw

逆に、会社の車を大型ショッピングセンターの駐車場に置きっ放しにして、汚嫁の車で行ったりもね。

4人は、利用申請に虚偽の記入をした事は認めたが、やましい事はしてないと言い張ったらしい。

 

周辺の散策、食事、買い物は一緒にしたが、部屋は男女別々だったと。

内容証明に書かれている事と違うので、俺・俺弁護士の召還となったとの事だった。

俺が失礼しますって言って会議室に入った時の、汚嫁と間男の間抜け面ときたら・・・

一瞬固まったあと、バッとこっちに振り向いて、何でここにいるんだ・・・と顔を真っ青にしてたよ。

汚嫁と間男の態度・表情から状況を理解したんだろうね、女性同僚と同僚間男はちらっとこっち見たあと項垂れてた。

こいつらが嘘っぱちの主張をした証拠(道中や買い物の時のイチャイチャシーン)を会社の方に提示。

男女別々の部屋でやましい事が無いwという証拠を4人にのみ提示。

なんの反論も無かったw

 

会社側が処分言い渡して、俺弁護士がこちらも慰謝料請求します・後日話し合いましょうで締めた。

帰りしな間男が覚醒したっぽく、奇声上げてこっちに突っ込んできて、呆気にとられてた俺は3発殴られた。

1発殴り返して太腿のあたりを蹴るつもりだったのが、なぜか爪先が下腹部にめり込んで、

間男、悶絶して刺激臭のする液体を下から放出・・・

会社側に悪い事してしまった。

汚嫁・間男会社での話を終えて、帰ったんだが汚嫁実家からの連絡は俺実家の方にも無かった。

 

 

Part5へ続く〜

 

動画版はこちら。

ラジオ感覚で聞けるのでよろしければご視聴ください。

Part1 Part2  Part3 Part4 Part5 Part6 Part7


人気記事


本日の話題記事


-YouTube化記事, 不倫・修羅場まとめ, 嫁の不倫, 長編
-, , ,

© 2024 大草原ちゃんねる【修羅場・スカッと・復讐】 Powered by AFFINGER5